民泊の清掃はメトロクリーニング

  • 清掃の
    スケジュール管理

  • 清掃のタスクの
    自動割り当て

  • 清掃クリーナー
    専用の管理画面

  • どの物件でいつ清掃が必要なのか、
    清掃カレンダーでスケジュールを
    一目で把握できます。

    • 清掃タスクは自動的にカレンダー上表示されます。
    • アカウント、物件ごとに清掃スケジュールを表示できます。
    • 複数のアカウントにまたがる清掃スケジュールを一目で把握できます。
  • 清掃の管理方法に応じて、
    清掃タスクを自動的に割り当てます。

    • 清掃をどのように管理するか3つのパターンから選択できます。
    • カレンダー上に表示される清掃タスクは、ドラックアンドドロップで移動できます。
  • 複数の清掃クリーナーの管理ができるほか、
    清掃クリーナーのパフォーマンスを確認できます。

    • 複数の清掃クリーナーを登録できるため、スタッフ管理が簡単になります。
    • 清掃クリーナーに対して、清掃タスクの割り当てを手動または自動でできます。
    • 物件ごとの清掃マニュアルを保存でき、クリーナー間で共有できます。
    • クリーナーごとに清掃の実績、承認数などのパフォーマンスを把握できます。
  • 清掃クリーナー専用画面では、
    清掃リクエストの一覧と確定済みの
    清掃タスクの一覧を確認できます。

    • 清掃タスクの進捗状況が一目で把握できるため、タスクの抜け漏れを減らせます。
    • 清掃タスクの進捗状況を複数物件分をまとめて把握できます。
  • 清掃クリーナー専用画面では、割り振られたタスクのみが表示され清掃漏れが発生しないようフォローアップします。

    • 清掃クリーナー専用画面では、自分の清掃タスクのみが表示されます。
    • 清掃時に必要な入退室マニュアルや清掃マニュアルは物件ごとに管理できます。
    • 清掃クリーナーは個人だけではなく法人を登録することもできます。
    • 清掃タスクの自動化によるリソース削減を強力サポートします。

民泊の清掃はメトロクリーニングにお任せ!

まずは無料でお試し

お問い合わせ

    • お名前
    • メール
    • 電話番号
    • 会社名
    • お問い合わせ内容
    • 内容詳細